最新のFAQを効率的に配布し管理者とMRの利便性を向上
Sen FAQをリリース

2020年1月16日
株式会社イットアップ

株式会社イットアップ(東京オフィス:東京都中央区、大阪オフィス:大阪市中央区、代表取締役:林田 光平、以下 イットアップ)は、製薬企業を中心に提供するSen CLMソリューション(以下Sen)にFAQを簡単かつ効率的に配布できるSen FAQの提供を開始しました。

FAQはエクセルなどで個別に配布されることが多く、情報更新やバージョン管理、またMRなどのユーザーからはFAQの見つけにくさや検索が不便など多数の課題がありました。

Sen FAQはエクセル等のFAQデータをFAQシステムにコンバートしてFAQアプリコンテンツとしてSenに掲載させて頂くサービス。キーワードによる検索も可能なFAQとして提供させて頂くことにより、上記課題を解決し、管理者とMRの利便性を向上します。また、従来は確認できなかったFAQの検索履歴などもログに残すことにより、FAQの内容改善などCLMとしての改善プロセスを支援していくことも可能です。

画面イメージ

画面イメージ

製薬企業ごとに異なるFAQの項目にも個別に対応が可能です。ご導入を検討のお客様は下記連絡先までお問合せください。

■Sen製薬向けCLMソリューション
Senは、iPadやWindows10などタブレット、モバイルデバイスを利用した CLM/デジタルディテーリング/デジタルプレゼンテーションを行うためのクラウド型サービスです。